風邪っぴき第1号

朝晩冷え込んできた、季節の変わり目に、
とうとう風邪007.gifひいてしまった。 
我が家の第1号は母の私でした。。

送り迎えがあるから、アスピリン系は飲めないから、
漢方飲んだりしたけれど遅かったか?!
効き目なし。

風邪っぴきまっただ中、旦那の出張中に大量のHomeworkが
追い打ちで、ほとんど10月頭はダウン状態。。。
で、やっと2週間すぎで本調子に戻りつつあるかな。

思い出しつつ、Mixiとブログの更新しないとなあ。。。

ELD Potluck Dinner
Eco Soap作り
Driving LicenceのWriting Test

をこなしたんだっけかな?
すざましい勢いで、日々過ぎちゃったもんだから、
思い出せな~~い!!

もうサンノゼ生活、3か月。。。早いなあ。
息子は、学校楽しく、土日つまらないと騒いでいる。
HomeWorkも完全にマイペース。。。

母は相変わらず”HOMEWORK!!”を言い続けて、
ガス欠気味よ042.gif

ブログも夏バージョンから秋バージョンにデザイン衣替えよ~
[PR]

by yuki_choco | 2008-10-22 01:09 | 海外生活(日常のこと)