人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次のステップに進まないと。。。

サンノゼ生活が3か月過ぎともなると、
慣れてきた感があり。。。
なんだか、暇を持て余してきたような。

Walking兼ねて、スーパーマケットやモールめぐりも
メインは制覇しちゃたし。。。

次は本格的にジム通いや習い事を始めようかな。

重い腰がなかなか進まないのは、
Drivig Licenceが取れていないので、
まず取得してから先に進まないとって思っているからなのよね。

ちょうどVOTEの日にDriving Testで、
見事にFAIL007.gif

日が悪かったのか?!

どんな教官かなあと思っていたら、
教官が2名で対応していたから、
なかなか進まずで待つこと1時間。。。
(あの行列だったら、1時間半かかってもおかしくなかったのだが。。。)

教官2人であの人数をこなすから、
どうも厳しかった様子。
前の2名が出て行ってから、
あっという間に教官戻ってきたし。。。
私の後ろの人は私が戻ってくるよりも早く戻ってきていた。

すっごく混んでいて次の予約はまた一か月後だった。。。
早く取得しないと、なにかと不便なのよ。。。
身分証明のためにDriving Licenceは必須でね。

今度こそ受かりますように!!

by yuki_choco | 2008-11-18 07:38 | 海外生活(日常のこと)