人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外ごはん: Minh's Restaurant @Mountain View

フラメンコの見学の後、せっかくMountain Viewに来たので、
Castroでランチでも~ということで、
少しぶらりとしてから、なんとなくこのお店に入ってみました。
 Minh's Restaurant
お外ごはん: Minh\'s Restaurant @Mountain View_c0164041_1456468.jpg


なかなか、外からはわからなかったのですが、
いっつも行くベトナムのお店とは違って、
内装がおしゃれ、白いクロスのかかったテーブルです。
出てくる、お水にはライムが入っています。

また、いつもたくさんのメニューから様子がわからず
Phoしか食べたことがなかったのですが、
こちらのメニューは見やすかったので、
一度食べてみたかった、
 Vermicelli noodle
お外ごはん: Minh\'s Restaurant @Mountain View_c0164041_14571263.jpg


Bowlに
chopped lettuce, bean sprouts, cucumber, mints
が一番下に、その上にNodle、そしてPorkがのっかっています。
Sweet Chiliをかけて食べるようです。
(食べ方がわからず、隣の人がやっているのをマネて食べました)
朝は、本当にバタバタしていたので、
何も食べていなかったので、
一気に食べてしまいました。
なかなか、美味しかったです。
私はPhoよりもこのVermicelli noodle の方が好きかも。


お友達は、はじめてのPhoだったとのこと。
Chicken noodle soup
をチョイス
お外ごはん: Minh\'s Restaurant @Mountain View_c0164041_14573926.jpg

(写真がやっぱり携帯カメラだったので、ピンボケしちゃってました。。。)

お味はどうだったでしょうか?
チキンがBreastだったので
ちょっと硬くて食べにくそうでした?!


他のテーブルに運んで行った、
CrispyRollとSpring Rollのコンビネーションが
とっても美味しそうでした。

場所は、波浪のお隣です。

でも残念ながらCLOSE -> その後はこちらのお店に)
Minh's Restaurant
 246 Castro St. Mountain View, CA 94041
http://www.minhsrestaurant.biz/

by yuki_choco | 2009-02-04 23:00 | お外ごはん(Vietnamese)