人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flamenco レッスン開始

朝、Jさん宅で開催している、Moving Saleに顔を出し、
ラーメンどんぶりをちょうど探していたので、
それをGetしてから、

車を飛ばして、I-280から880経由で、
Flamencoレッスンへ向かいました。

水曜日のMountain Viewよりも
人数は多く、日本人は少なかった。
なので、水曜日よりも英語が主力。。。。
大丈夫だろうか??
なんたって6か月以上ぶり。
2週間空いても体が動かないのに。。。
それ以上のブランク。

12:00-13:00の
一番初心者のBegining Classに入って、
セビジャーナス
を踊ることに。
ちょうど、1番も振り付けが終わったところだそう。
最初、先生の振りを見ながら足を合わせたが、
なんだ?
ついていけてないじゃん、私。
セビジャーナスなのだけれど、私の知っている振りとだいぶ違うなあ。。。
ちょっと振りが変わるとパニック・・・・
全く踊れてない。。。トホホ
このBeginingのClassの前のファンダンゴのClassには大勢の人が参加しているが、
このClassは私ともう一人だけ。
完全にダメダメな踊りがバレバレ。
しかも音楽に合わせると
出だしがわからずアタフタ。。。
散々な私。
かなり落ち込み気味で帰宅しましたよ。。。

次の日は体中筋肉痛。。。
ホント体を動かしてなかったんだなあ。。。
来週はちょうどMiddle Schoolの中休みなので、
来週と再来週の週末は、スキーとロスのShort Tripに出かけるから、
またFlamencoお休み。。。
きっと、3番ぐらいまで進んじゃうんだろうな。。。

自宅でPractice!!
3月からはちょっと頑張らねば!!

by yuki_choco | 2009-02-08 10:15 | 趣味-Flamenco-