人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summe Lessons of Flamenco

息子のSummer School中、母はFlamencoのSummer Lessonsです。


Sign Upしたのは、

  火曜日am:Intermidiateの補習
  水曜日am:いつものIntermidiate
水曜日pm:いつものIntroduction

勢いでこんなに受けることにしてしまった。。。


疲れ簡単に取れないので、体を癒すには、ちょっとCoffe Breakも大切なんだよね、
私には。。。

お友達とお茶したり、ひとりでお茶したりと色々ですが、
最近はこんなカンジ。

Castro St.の駅そばの、
Hong Kong Bistro
Summe Lessons of Flamenco_c0164041_812503.jpg

  たまたま、火曜日のクラスの台湾のCさんがいたので、
  飲んでいた、おすすめの Jelly and Read Beansの飲み物
Summe Lessons of Flamenco_c0164041_813193.jpg



今日は
Neto Cafe
水曜日のAMレッスン終わった後PMレッスンまでに1時間近く時間があるので、
  ここで疲れを癒してました^_^;;
Summe Lessons of Flamenco_c0164041_8181336.jpg


以前もここでCake食べたんだっけ?(こちらです)

ついつい甘いものに手が。。。せっかく運動したのに、食べちゃう私って・・・
甘いもの食べたいから運動しているような気がする。
  

by yuki_choco | 2009-07-01 16:19 | 趣味-Flamenco-