人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ・・・

まだまだ、すっきりしない。
Jet lagなのか?なんなのか?
体のダルダルさ・・・
早くすっきりしてほしい〰
(ブログを書く気力も出ないんでねえ・・・
旅行記はあともう少ししたら、開始します)

フラメンコはもう追い込みです。
っていうのも、9月末に発表会があるからなのです。
こっちではじめての発表会。
フラメンコはじめて2回目になりますが、
なんだかなれないなあ。。。
まずは衣装決め、早くしないと間に合わない。。。
かわうそさんにリードしていただいて、
なんとかみんなで知恵を絞って、あれこれと候補決め。
中級クラスはどうだろうか?
まだまだ、発表会できるまでに至っていない私・・・
あーーーん、すっきりしない体をペンペンとたたいて、
早く始動しないとだわ〰〰ん。

そうそう、めずらしい梨をかわうそさんにいただきました。
なので、パチリ!!

まだまだ・・・_c0164041_8455782.jpg


ごちそうさまでした。ありがとう〰

by yuki_choco | 2009-08-19 20:46 | 海外生活(日常のこと)