人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大試食大会?!

ダンナが長期出張なので、遠出することがめっきり少ない週末ですが、
息子の英語レッスンの間に
いつものとおり買い物めぐり。

最近は行っていなかった、
Cupertino Villageの中へ。
相変わらず駐車場が一杯。

ちょうど昨日中華系のランチを食べたので、
家でも中華系の味付けしたものを食べようかなあと思い、
中華スーパーの99へ。

時間があったので、じっくり醤などの調味料をひとつひとつ見て、
購入。青梗菜も。
そしたら、$1の割引券をもらっちゃった。
大試食大会?!_c0164041_15472635.jpg


その後は、いつもの
Whole Foods
へ。
そしたら、Parking入ったとたんに
Parking1列分テントが並んでる〰
それに音楽の生演奏が。

どうもAniversary Partyという名の
大試食大会を催しているみたい。
大試食大会?!_c0164041_15464212.jpg


テントには、Whole Foodsで販売している
野菜(Local Grown)の試食宣伝や
Organic化粧品類
ケータリングのデコレート展示
などなど
大試食大会?!_c0164041_1548233.jpg

大試食大会?!_c0164041_15482167.jpg

このフルーツ盛りはかわいい〰
Whole FoodsはOrganic marketで有名で、
お値段もお高い方なのですが、
デコレートが凝っているわけでもないのですが、
センスがあって、ついつい買いたくなっちゃうのです。

テントをちょっとのぞいた後は
店内でお買いものだあって入った途端、
何やら人が並んでるよ〰
見たら、ケーキの試食だった!!
しかもおっきな生ケーキ〰
大試食大会?!_c0164041_15495914.jpg


しっかり並んで、いちごたっぷりなケーキをGet
そんなに甘くなくっておいし〰
ちょうどおやつの時間だったからうれしーー
その横ではアイス
さらにその横の丸くなったカウンターでは
椅子取りゲームならぬ
床に書いてある番号取りゲーム。
音楽が鳴っている間にみんなでぐるぐる回って、
音楽が止まったら、どこの番号に止まったかによって、
あたりはずれがあるらしい〰

さらにスシを売っているところでも試食
チーズ売り場でも試食
コーヒー売り場でも
アイス売り場でも
フルーツ売り場でも
お菓子売り場でも
ドリンク売り場でも
すべての売り場で
試食!!!
すべて回る間に私はお腹がいっぱいになってしまった。。。。

by yuki_choco | 2009-09-05 22:48 | 海外生活(日常のこと)