人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいElective

今日、Flamencoのお友達から紹介してもらった、
Power Stoneアクセサリの教室へ行ってきました〰

Power Stoneのアクセサリは作ってもらって、
身につけてみたことはあるものの、
自分で作るなんて考えてみなかったんだけれど、
今回初挑戦〰チャレンジしてきました。

ピアス簡単に作れるタイプでもおしゃれ感あるものをってことで、
色々アドバイスいただきながら、
直観でこの石を選びました。

最初は、慣れない工具に四苦八苦。。。
でもなんとか作れるものなんですね〰
もちろん、石が最高に美しいです!!
左側が自分で作ったもので、右側が先生が作ったものを購入しました。
新しいElective_c0164041_1481646.jpg


また、新たな世界が広がっちゃいました!!

そして、先生宅には、作品が沢山〰
どれも、センスがよく、
目移りしちゃいました。

by yuki_choco | 2009-11-10 22:01