人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒〰〰い

昨日は寒くって雨降ったりやんだり。。。
夜中も雨音がしてました。
そしてら、朝、息子を送っている道中、
Cupertinoの山側が、白いじゃありませんか。。。
どうりで寒いと思ったら。。。山側は雪降ったのね。

月曜日はゴミ出しの日。
リサイクルとトラッシュBOXを引いて外に出すだけでも
手が冷たーくなってしまうぐらい。

朝から暖房入れて、いつもだったら、小さい電気ストーブに切り替えるのだが、
今日だけは一日暖房つけちゃいそうです。

寒いの苦手な私は、
息子の送り迎え以外は外へ行けなくなりそう。。。
半冬眠状態のように固まってしまいそうです。

そういう甘い自分を窘め、
フラメンコ発表会の前は、掃除さぼってたから、
今日こそはしっかり掃除しないとね。
と言い聞かせながら、このブログ書いています。
ただいま9:00です。
じゃあ。。。掃除しますかあ

by yuki_choco | 2009-12-07 08:59 | 海外生活(日常のこと)