人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shopping @Santanarow & Valley Fair

今日は、念願のショピングです。
なかなか、2人の予定が合わず、
ようやく、実現しました。

Valley Fairで待ち合わせ。
Abacro
Forever XXI
American Eagle
などなど、
色々見て回ったけれど、
ちょうど、冬物と春物の入れ替え時期というのもあって、
ちょっと品薄感が。
結局、私はForever XXIでクリアランスで6ドルのサマードレスと
春向けのベスト
お友達はサイズが合わず、残念ながらウインドーショッピングと
なってしまいました。

でも、お友達がLosで毎日通ったといっていた、
PinkberryがSantanaRowにあって、
感激していて、これも収穫ですね〰
私も気になっていたが、ここのフロヨーはまだ食していなかったのです。
もしかして、今までの中で一番好きかも。
ちょうどポカポカ陽気の日だったから、フロヨーおいしかった〰

shopping @Santanarow & Valley Fair_c0164041_5554229.jpg

shopping @Santanarow & Valley Fair_c0164041_5552085.jpg


COCOLAでも甘いものとお茶もして。
ショッピングも楽しんだけれど、やっぱり女の子は
甘いもの大好きです。

by yuki_choco | 2010-02-22 21:34 | お買いもの