人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALE Week!!

もうすぐ July 4th
お祭り騒ぎの週間がやってまいりました〰
アメリカはThanks Givingなど、祝日の週に多くのお店でSALE実施します。
もちろんJuly 4thのこの時期、Summer SALEと合わせて
あちこちSALEが始まってます。

SALE品が更にお店のレジで*%引きされることもしばしば〰
今までがまんしていた買い物だっただけに、
ストレス解消すべく、買い物しまくっている私。。。

前から狙っていた、布バックを50%OFF更にレジで20%OFF〰お買い得〰
こんな時は本当に幸せな気分〰

こっちのSALEは、日本以上に値引き率が高いので、
正規の値段でなかなか買い物しなく(いや、できなく)なりました。


今更ですが、Discount Shopも見逃せない!!
T.J.Maxx
Marshalls
Nordstrom Rack

月1回はのぞいて、掘り出しものを〰
サイズさえ合えば、こんな安く靴を買えるうれしさはたまらない・・・
特にNordstrom Rackはいいブランドの靴やGパンが半額で買えちゃいます!!

最近、週末の外食を減らすようにして、
その分、頑張って夕食作ったりしていたので、
1回の外食分のお買い物をしちゃいました^_^;;
そして、日本一時帰国のお土産も兼ねてね。

そうそう、今週はフラメンコのサマーキャンプ。。。
月と火にちょこっと参加してきました。
息子の送迎や用事もあって、なんだかんだ時間帯が重なって、
残念ながらその他の曜日は参加できなかった。。。
また8月中旬からがんばろ〰〰

by yuki_choco | 2010-07-01 22:18 | 海外生活(日常のこと)