人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお茶会

今日は、素敵なお茶会に伺いました。
韓国ブームでしょうか?
夏に先生が韓国にいらした時に
購入されたとっても美味しい韓国のお茶をいただきながら、
美味しいJapanese Sweetsをいただきました。
素敵なお茶会_c0164041_924591.jpg


夏のご旅行のお話を10人近い生徒さんと一緒に情報交換。
楽しいおしゃべりに素敵なおもてなしにとっても癒されました。

昨日のBBQで初めてお会いした方にもお会いしたり。
ブログつながりのMさんにもお会いできたりと。
きっとみんなどこかでつながりがあるみたい。

また、この夏ご旅行された、イエローストーンのお写真やお話を
聞いたら、やっぱり行きたくなりました。
どうやったら、我が家の自然派でない家族を説得して、
行けるのか??飛行機なら楽に行けるルートも聞いたりして、
どうにか計画して行きたいと思ってます。

我が家の近所の美味しドーナツ屋情報も教えてもらい、
おすそ分けいただいたら、
わが息子、このドーナツはウマイ!!とペロリと食べちゃいました。
ぜひ、近いうちに買いに行っちゃうと思います。

うーーん美味しいものにはどうしても釣られてしまう私です。

by yuki_choco | 2010-08-27 17:30 | お外ごはん(Dessert)