人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thai Delight @Cupertino

最近圧倒的に足を運んでいるタイ料理のレストラン

今日は買い出しの帰りに、家から一番近いタイ料理レストランに寄りました。

ランチタイム、ジャストタイムだったので、
混み始めでしたが、あっという間に満席、
帰る時には駐車場待ちの車が、私たちの車が出るのをじっと待っていました。

気になっていながら通り過ぎていて、
旦那からは、最初に味見してきてって言われていたお店でした。


ランチはお得なセットで、
ワンプレートディッシュ

まずはスープ
タイ料理のランチには必ず?!スープがサーブされます。
ノーマルなコンソメだったり、ちょっとタイ風コンソメだったりしますが、
ここのお店は、すっぱ辛い、私好みのTOM YUMスープでした。
Thai Delight @Cupertino_c0164041_9352289.jpg


できることなら、もっと大きなスープ皿で飲みたかったぐらい。


悩みに悩んで、
MOO YANG
Homemadeのスパイスでマリネされたポークに
スイートチリソースをかけて(つけて)食べます。
さっぱりしていてGOOD
ランチプレートだと、Egg Rollにサラダがサイドについてきます。
Thai Delight @Cupertino_c0164041_9354547.jpg


ボリューム的にもこのくらいがいいなあー


お友達のPAD PRIEW WAANも酢豚風なカンジでいいお味でした。
(写真撮ってなかったですが。。。)
お店の雰囲気もよかったです。


Thai Delight
20916 Homestead Rd
Cupertino, CA 95014

by yuki_choco | 2010-09-29 22:13 | お外ごはん(その他)