人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い中のPumpkin Patch

この週末は、雨と寒さに固まっています。057.gif

週末は土曜日しか3人揃わず、しかもそれぞれ予定も入っていたので、
この3時間弱を逃せない!!
急いで2時間で行って帰って来れる
Pumpkin Patch
に行かねば!!

ちょうど、近場をかわうそさんに教えてもらったので、
小雨の中、行ってきました!!

最初で最後?!のPumpkin Patch

家の近くのWest San Joseとちょうど反対側のEastはずれのSan Jose
にある、 Spina FarmのPumpkin Patch

寒い中のPumpkin Patch_c0164041_1246543.jpg


やっぱり小雨の寒い中、Holloween前の最後の週末だから、
大勢の人がいました。
Parkingも混みこみ。

それにしてもこんなに色んなPumpkinがあるのにはびっくり!!

小さいのや
寒い中のPumpkin Patch_c0164041_12531753.jpg



こんなに長ーーーいのや
寒い中のPumpkin Patch_c0164041_1255935.jpg



こんな☆形のや
寒い中のPumpkin Patch_c0164041_12554818.jpg



最初ガチョウがいる!!で思ったほど、
ガチョウが首を垂れている姿にそっくりなのや
寒い中のPumpkin Patch_c0164041_12565631.jpg



ほんとに色んな色と形のPumpkinがありました。
寒い中のPumpkin Patch_c0164041_1258524.jpg




さて、目的のJack O Rantanのかぼちゃ刈り〰
最初にいいなって思ったのを選んで、
歩きながら、次に見つけたのと並べて選び直し
繰り返しながら最終決定〰
3人いればどっちがいいかを多数決で選べるので助かるわ〰
寒い中のPumpkin Patch_c0164041_12583712.jpg


かなり大きいのを選んだつもりだが、
結局中ぐらいの大きさでした。

その後、かわうそさんお薦めのとうもろこし買って帰りました〰
すっごく安くってビックリ。6本で1ドル(3本で50c)なんて。。
りんごもあって、もう少し時間あればゆっくり見たかったなあー
とうもろこし買いにだけ、行きたくなっちゃうところでした。
寒い中のPumpkin Patch_c0164041_1311061.jpg

by yuki_choco | 2010-10-23 21:01 | 海外生活(日常のこと)