人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーを与えてくれるストーン

最近、何もしていないんだが、
慌ただしい感じがあり、落ち着かない。。。
自分の持っている器の容量よりもオーバしてくると、
なんだかダメなんです。
つまり、一杯一杯になるとね。

そんな時に、以前お邪魔させていただいた、
パワーストーンのアクセサリ教室に行ってきました。

ちょうど満月の後ということで、
お願い事を込めたブレスレット作りをレッスンしてくださるとのこと。
満月に願い事をするということは、
新月に向けて欠けていく月の波動に合わせて
自分の中にある、取り除きたいもの、減らしたいもの、
に関するお願い事がよいとのことなのです。

今の落ち着きのない自分にぴったりのようです。

静かに呼吸を整えて、
インスピレーションのまま、その感覚を信じて石を選び、
無にはなっていないのですが、欲を感じないように、
作り上げていきます。

時間が経つにつれて、石の意味を知るにつれて、
欲は出て来ちゃいますから。。。

素敵なブレスレットが出来上がり、
そして、
先生作のブレスレットと
浄化するための水晶エレスチャル

購入しました016.gif

パワーを与えてくれるストーン_c0164041_11511363.jpg

パワーを与えてくれるストーン_c0164041_11513153.jpg


私も単純だから?!
素敵な石で素敵なアクセサリが出来上がると、
なんだか気分も晴れやかになっちゃうね〰

心穏やかになった気がしますよ〰

by yuki_choco | 2010-11-22 23:26 | 海外生活(日常のこと)