人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスアレンジ

今日は、クリスマスのフラワーアレンジに行ってきました。
初めて違う曜日のレッスンにお邪魔させていただきました。

こちらに住んで長い方ばかりで、色んなことを知っていらっしゃる方ばかりで、
尊敬のまなざし〰
先輩色々教えてくださーい
って心の中で言っていました。
小心者なので、なかなか言えませんでしたが。。。

今年で3回目のクリスマスアレンジです。
毎回楽しみなのですが、今年はオーナメントを入れたアレンジで
本当にアイディアにあふれています。
感激しきり!!

クリスマスアレンジ_c0164041_11415984.jpg



11月のリースもクリスマスバージョンにしてみました。
でも、リボンが。。。
もう少し色を落とした赤のリボンがいいなあ〰
クリスマスアレンジ_c0164041_11424253.jpg


先生宅のグリーンの落ち着いたリボンが素敵です。
まだ間に合う?!リボン探しに行ってこよー

by yuki_choco | 2010-12-08 22:31 | 趣味-お花-