人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか腑に落ちないのだが、がっくし。。。

日本でも、捕まったことはなく、Gold免許。。。
こちらでもホント、旦那よりはるかにおとなしい運転なのだが。。。。

とうとうです(ガックシ007.gif007.gif

12月から、やたらとSheriffとPoliceの車に遭遇し、
目の前や横で3回もサイレン鳴る瞬間と捕まっているところを目撃しているほど、
怖いぐらい取り締まっているみたい。
家を出てマルカイに行く、たった10分間だけで、
行きも帰りもSheriffとPoliceの車に出くわすぐらい。。。

気をつけないとと思っていた矢先、
塾の帰り道
塾のParkingにスモールライトで停車して、そのまま息子をピックアップして
運転していたところ、ライトを最大にし忘れていた私がいけないのだが、
Sheriffに捕まってしまいました。

ライト点けていなかったわけではないのだが、
しっかりTicket切られ、
スモールライトだったという言い分は全く聞く耳持たず、
しかも説明もせずに、ここにサインしろ!!となかば強引にサインさせられてしまいました。

黄色いTicket見ると、Palo AltoのCourtにチェックされていた!!

ということは、Palo Altoから出稼ぎのSheriffってこと???

きっと年度末。。。ノルマが達成されていないから、
出稼ぎでみなCupertino方面に来て、あちらこちらでTicket切っている模様。。。

私が捕まっていた時、
後ろでもサイレンが鳴ってました!!

85の出入り口付近のStevens CreekからWolfまでの間を
通っている方々いらしたら、
夕方から夜間にかけて、十分ご注意ください。

そういえば、以前横断歩道使わずに道を横切ってSheriffが隠れていて
注意されたのも、Stevens Creek沿いでした008.gif

旦那には、色々経験してこそ人間は大きくなるって、
これも経験だと慰められています。
(オレよりも先に経験するとはスゴイと言わんばかり)
こんなことは経験したくないもんです(トホホ)
出張がちで、最近はもう月のおよそ3/4は、家に居ないので、
なんでも私ができなきゃ暮らしていけないと見て、
後の処理はひとりでがんばりなさいとのこと
(えーーーん007.gif助けてくれないんだああ)

by yuki_choco | 2011-01-14 23:18 | 車・自動車免許