人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf&BBQ

日曜日、旦那の会社のメンバーがRosevilleにいるんだけれど、Rosevilleのメンバーのお誘いで、父たちはGOLF,母と子どもたちはお宅でBBQ~準備。

朝8時に出発して、3時間弱でRosevilleのGOLF場に到着!!
息子はどうするのかな?と思ったら、今は難しい時期で母と一緒にいるのが恥ずかしい年頃なので、父たちとGOLFに付き合うことに。
こっちは、自分でカート運転して、気楽にGOLFができるところだから、ご厚意で、旦那の番にちょっと打たせてもらったり、Green上でパターをさせてもらったりと、楽しめた様子。
帰ってきたら、GOLFおもしろいかったってさ。父がんばって息子のクラブを揃えるかな?

ご婦人たちとおこちゃまは、BBQ準備 & ランチをごちそうになり。
他のお宅からお借りしたWiiを設置し、おこちゃま2人と盛り上がりました~

夕方4時に父たちGOLFからお帰り~
といってもこっちは8時が夕方みたいに日が長いから、夕方の時間帯でもまだまだお昼のうだりがあるんだけど、BBQスタート!! 
大きなお庭に、キッチン並みの台、冷蔵庫、洗い場があり、BBQコンロもあり、すっかり息子はお肉焼きを楽しませてもらいました~
20時に夕日を見ながら、帰路に。

Golf&BBQ _c0164041_5475520.jpg


楽しいひとときでした~

by yuki_choco | 2008-08-25 22:53 | 近場のお出かけ